池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

これからエチケットゾーンの脱毛ですが、背中が汗びっしょりになるくらい痛いと聞いたので、びびっています

ピアスの穴開けで行って、ついでに話を聞いたのがきっかけです。

「価格」が一番の悩みでした。でも丁寧に説明してもらったので、施術を受けることを決めました。

ベルシアクリニックの決め手は「駅近」と「口コミで評価が高い」ということです。

カウンセリングでは、基本的なことから、施術中の痛みや機械のことなど詳しく小一時間かけておしえていただきました。懇切丁寧にせつめいしていただいたので、不安はなくなりました。

おしりや背中はあまり感じませんが、脛や腕は痛かったです。

場所によって痛みが違うようです。
これからエチケットゾーンをしますが、「背中に汗がびっしょりになるくらい痛い」と聞いたので、かなりびびっています。

設備やスタッフのみなさんの対応には満足しています。これで「価格」と「痛み」に見合った効果がでれば文句なしです。自分で保湿などケアもちゃんとしていきたいと思います。