池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

VIOを自分で処理していましたが肌荒れがひどく限界を感じたので脱毛を決意しました!

知り合いがこちらの医院に通っており、オススメとのことだったので興味本意ですがカウンセリングを受けてみたらとても親身になってくれ安心できたので池袋ベルシアクリニックに決めました。

当日は脇とVIOだけでしたが、脇の痛みはそこまで感じませんでした。VIOは毛の濃い部分なので痛みを感じるのは仕方ないかなと思います。痛みを感じますが、地味〜な痛さなので我慢できました!

スタッフの方の対応がよくてとても安心です!まだ完全に脱毛は終わっていませんが変な勧誘などもなく行ってよかったです!ありがとうございました。