池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

全身脱毛していましたが部分的に残っている毛が気になったので・・・

今までも全身脱毛しており、部分的に残っている毛が気になっていたためので池袋ベルシアクリニックに行きました。
カウンセリングでの対応は丁寧でわかりやすかったです。
効果、料金などとても丁寧に説明していただき、とても安心して施術が受けられると思いました。
今回は肘上、膝上下、VIOをお願いしました。VIOは毛が太いので痛みはありますが、我慢できるくらいでしたが、スタッフの方々がとても気遣ってくださって、安心して受けられました。
施術時間は多分30分程度だったと思います。
来院時、すぐに気づいて対応してくださり、施術中、施術後もとても丁寧に対応してくださいました。
とりあえず、現時点では目に見えた変化はありません。今後、あと数回照射があるので、楽しみです。
とても丁寧なカウンセリング、施術をしていただき、効果が出るのが楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします。