池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

エステサロンに行っていましたがどうしても産毛が取りきれなかったので・・・

三年前くらいにエステサロンにて脱毛を受けてコースを一通り終えましたが、細かい産毛が残ってしまい気になっていました。エステサロンでは取りきれない産毛を、病院でのレーザー脱毛で完了したいと考え池袋ベルシアクリニックに行こうと決めました。
知り合いの紹介で、綺麗なサロンで丁寧な施術だと聞いてて、キャンペーン中だったので安くて済みました。
とても感じがよく、安心してカウンセリングを受けることができました。親切丁寧な説明でした。
太い針で刺すような痛みでした。吸引しながら行う脱毛は初めてだったのですが、多少痛みがありましたが、声を掛けてゆっくりやって頂けたのでそういった配慮があってとてもありがたかったです。
予約を忘れていて当日の予約になってしまいましたが無理なお願いにも快く対応してくれて有り難かったです。
部位によって、施術方法が違い、吸引しながらやる部分もあれば、ジェルで冷やしながらレーザーを当てる部分もありました。一つ一つの施術に移る時、声を掛けて頂けたので、安心して受けることが出来ました。
まだあまり日にちは経過していませんが、痛みなどなく、肌に大きな異常もありません。スタッフのみなさんが、明るくて、とても感じがいいので、安心して通うことができると思います。院内は明るく、清潔感があっていいと思います。
駅から近い、場所も交通が便利な池袋にあり、日中空いている主婦の方や、平日休みのお仕事の方にも、予約が取りやすくお勧めです。