池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

他店で脱毛を受けていたのですが、追加施術として効果の薄い手の甲・指、新規に鼻下のヒゲをお願いしました

他店で脱毛を受けていたのですが、まだ効果の薄い部位があった為、追加として施術をお願いしました

先生が懇切丁寧に脱毛の仕組みやリスクを説明してくれました
親身に相談にも乗ってくれたので施術を受ける前から安心していました。

追加施術としての手の甲・指と、新規に鼻下のヒゲをお願いしました
施術自体は部位の範囲が狭かった為、僅かの時間でした
痛みは多少ありますが一瞬ずつなので、我慢できる程度です

施術後は体質的な問題で受けた部位が真っ赤になりましたが、1時間後には綺麗に腫れも赤みも引き、何の問題もありません
脱毛の効果もばっちりありました

また別の箇所もお願いしたいです。