池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

医療脱毛は痛く感じましたが、効果を期待して、痛みも我慢できました!

エステサロンで脱毛していたのですが、だんだん予約が取りづらくなり、定期的に通うことができず、満足のいく結果が得られなかったので、医療脱毛を考えていたとき池袋ベルシアクリニックのHPを見て通いやすいと書いていたので試しにカウンセリングに行ってみました。

そしたら駅からのアクセスも良くこれなら私でも通えると思い決断しました。

エステサロンの全く痛みのない脱毛を経験していたので、やはり医療脱毛は痛く感じました。特に毛の濃い部分や、脚は脱毛面積も広いので痛かったです。でも、とても丁寧に、当てもれなくレーザーを放射してくれていたので、効果を期待して、痛みも我慢できました(^^) 施術の丁寧さはエステサロンの脱毛と比べものになりません。効果がでるのが楽しみです。

まだ一回目の施術で効果ははっきりとわかりませんが、施術はとても丁寧なのでおすすめします。