池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

エステ脱毛は少し減ったぐらいで終わりが見えなく、医療脱毛に切り替えたほうがいいかなーと思いました

エステで2年弱、一部脱毛を行っていましたが、少し減ったぐらいで終わりが見えなく、

医療脱毛に切り替えたほうがいいかなーと思いベルシアクリニックにカウンセリングに伺いました。

最初はクリニックと聞いただけで男性の先生や値段が少し高かったりなどのイメージがありました。

でもスタッフも全員女性で価格も開院キャンペーンで安くなっていたので足を運びやすくなりました。

カウンセリングでは、一通り医療脱毛の仕組みや機械のお話をしていただき、不安なことがあればなんでも聞いてくださいというような感じでした。そのあと、主治医の先生に診察してもらい、というような形でした。質問には全てしっかりと応えてくださる印象かありました。

保湿が大事とのことだったので毎日保湿クリームを塗っています。まだ毛は抜け落ちていません。ただ夏だからなのか脱毛やったからなのか分かりませんが背中の汗が凄い出るようになりました。

まだ1回しか施術していないので効果は分かりませんが、毛が少なくなると嬉しいです。