池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

ワキ脱毛後は毛が弱ったようになってます。毛が少なくなるなという感覚はあります

毛がとにかく濃くて医療脱毛じゃないとダメだと感じてたんで行きました。

 カウンセリングの方もとても寄り添ってくれるタイプで話しやすかったです。毛を見てから施術してくれるためとても安心できました。

施術中は冷却しながら行っていたのであまり痛みは感じませんでした。

術中不安になることもありましたがそのタイミングで先生が話しかけてくれたりなどタイミングが絶妙で変に緊張することもなかったので

いつのまにか終わっていたような感覚でした。

毛が弱ったようになってます。私の毛が少なくなるなという感覚はあります。

残り3回残っているので全部完了したらどうなるのか楽しみです。

これからもよろしくお願いします。