池袋べルシアクリニックの口コミ徹底調査

最近人気なベルシアクリニック、新規オープンを池袋にしてキャンペーン中ですがネットに上がっている口コミをいち早く調査紹介していきます。

脇の黒ずみにコンプレックスがありずっと脱毛に興味がありました

脇の黒ずみにコンプレックスがありずっと脱毛にきょうみがありまして20歳になり親の許可が必要なくなったため脱毛をはじめてみようと思い帰宅途中にあるという理由から池袋ベルシアクリニックに決めました。

友達に1回だけでもすごい効果があるからお勧めだよと聞いて興味を持ちカウンセリングで雰囲気もよかったのが決め手になりました。
キャンペーン中ということもありかなり安く脱毛ができて満足です!
当日は変化なしでしたが2週間後くらいにムラはありますが少しずつ毛が薄くなってきてこれからが楽しみです。
とてもキレイで対応も良く駅近くのでおすすめです